新着ニュース
2020年5月21日
【重要】臨時休業のお知らせ
2020年5月21日
臨時休業のお知らせ
政府が発出している新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
「緊急事態宣言」が一部地域で解除されました。
弊社では引き続き、テレワーク(在宅勤務)、時差出勤等も実施し、
安定した事業継続で対応しております。
今後も感染拡大を防止、社員やその家族、関係者全ての安全確保のため、
下記の通り臨時休業とさせていただきます。
「緊急事態宣言」が一部地域で解除されました。
弊社では引き続き、テレワーク(在宅勤務)、時差出勤等も実施し、
安定した事業継続で対応しております。
今後も感染拡大を防止、社員やその家族、関係者全ての安全確保のため、
下記の通り臨時休業とさせていただきます。
【臨時休業日】
5月30日(土)
5月30日(土)
東京本社にありますショールームおよび小売店舗部につきましては、
5月7日(木)から5月31日(日)まで臨時休業とさせていただきます。
※WEBショップにてお買い物は可能です。
5月7日(木)から5月31日(日)まで臨時休業とさせていただきます。
※WEBショップにてお買い物は可能です。
休業日、時間短縮などは今後の状況を鑑みながら慎重に対応し、
変更をする場合は改めてお知らせいたします。
変更をする場合は改めてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。
引き続き、お客様、お取引様および弊社で働く従業員の感染リスクを排除するとともに、
安全性を確保し事業を継続することを最優先に考えた業務対策を実施いたします。
何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
引き続き、お客様、お取引様および弊社で働く従業員の感染リスクを排除するとともに、
安全性を確保し事業を継続することを最優先に考えた業務対策を実施いたします。
何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。