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2022年2月14日
【重要】テレワーク実施に伴うお問い合わせ対応について(2/14更新)
2022年1月27日
更新2022年2月14日
更新2022年2月14日
テレワーク実施に伴うお問い合わせ対応について
日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスまん延防止等重点措置適用に伴い、弊社では感染症拡大防止の為、2月13日3月4日まで交代制で従業員のテレワーク(在宅勤務)を実施致します。
※2月10日の政府決定により、まん延防止等重点措置を実施すべき期間が3月6日(日)まで延長されました。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせにつきましてはお電話ではなく、極力メールやお問い合わせフォームにてお願い致します。
期間中、ご連絡にお時間を要する場合もございますが、感染拡大リスクを最大限に抑えるための措置となりますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスまん延防止等重点措置適用に伴い、弊社では感染症拡大防止の為、
※2月10日の政府決定により、まん延防止等重点措置を実施すべき期間が3月6日(日)まで延長されました。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせにつきましてはお電話ではなく、極力メールやお問い合わせフォームにてお願い致します。
期間中、ご連絡にお時間を要する場合もございますが、感染拡大リスクを最大限に抑えるための措置となりますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームはこちらをご利用下さい。
メールでのお問い合わせはinfo@hoopstar.co.jpまで御送信下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き、お客様、お取引様および弊社で働く従業員の感染リスクを排除するとともに、安全性を確保し事業を継続することを最優先に考えた業務対策を実施いたします。
何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。